トゥーロン国際終了

  • masa
    2012年05月28日 20:53 visibility112

残念ながら日本U23代表は、決勝トーナメントに進むことはできませんでした。
んーーー。
五輪本番前の貴重な機会、真剣勝負のできる国際舞台で
あと2試合、戦いたかったですね・・・


昨日の試合、前半というか後半最初の方で同点に追いついたところまでは
がんばって起きて見ていたのですが、それ以上はさすがに・・・
その後、あっさり失点してしまったようで(><)


いろいろな課題も見えたと思います。
本大会まで、残された時間はわずかですが
短い時間なりに、万全の準備で臨んでほしいです。


最終メンバー選考は、いつなのかなー。
そういえば前回は、どうしても選ばれてほしい人のために、
1週間くらい、酒断ちして祈願したような。
あの頃は、私も若くて一途だった・・・(* ̄∇ ̄*)テヘッ
今回はそこまで思い入れのある選手は正直いないですけど(^-^;
どんなメンバーになるのか、非常に気になりますね~。
(エスパルスからも選ばれてほしい!私のモチベーションが違う!!笑)

 

さて、私も本大会はさすがにリアルタイムで見なくちゃと思って
改めて、日程を見てみたんですが・・・


・7/26木 20:00 スペイン
・7/29日 27:45 モロッコ
・8/1水  25:00 ホンジュラス

(日本時間)


※JFAのサイトだと、初戦7/25って書いてあるんだけど
 オリンピックの公式サイトやその他で確認すると、
 7/26じゃないかなー。という気が。


うーん。スペイン戦はいいけど、モロッコ戦とホンジュラス戦orz
ヨーロッパ開催は、日本時間の深夜から未明になるのはしかたないとはいえ。。。
月曜の早朝3:45とか、試合見てそのまま出勤したら倒れるよね。
こちらも絶対に負けられない戦いが始まります(`・ω・´)キリッ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。