5/27駒大-法大@法大城山G

  • masa
    2012年05月29日 01:24 visibility119


 


 


いいお天気の中、東京と神奈川の県境、城山グラウンドへ!
去年まで1部リーグだった強豪・駒大を迎えての大一番です。
というか、駒大みたいな名門の皆さんに、こんな山奥に来ていただいて
大変申し訳ないorz



 


 






しかし、さすが駒大というか、追っかけ?でもないんだろうけど
いつもの城山Gではありえないような、若い女の子がたくさん見に来てたり
1部に昇格するためには、法大も負けられない一戦、
いやが上にも、決戦ムードが高まります。




 


 






立ち上がり、法大はなかなかよい形での攻撃を繰り返し、
何度も駒大ゴールに迫る。



しかし、決められないうちに、あれあれ?
あっという間にカウンターで失点。
立て直す余裕もないうちに、セットプレーから押し込まれ
2点目。




 





 


法大は、ハーフタイムと後半早々に選手を替えて反撃を試みるも
逆に終了間際、法大CKのこぼれ球をすばやく拾われ
お手本のようなカウンターを食らって、3点目。


 





 



終わってみれば、0-3の完敗・・・
悔しいですが、完全に力負けです。


っていうか、駒大さん2部リーグにいるのは反則ですよ~。
早く1部に戻って下さい。





 


 



駒大の秋田監督は、最初は座っていたけど、気づいたら
立ち上がって(いつものように)いろいろ叫んでましたわー。





 


お召し物は、相変わらずピンク♪です。



そして、それに対抗?していたのが
時々試合会場で見かける、法大のOBらしき初老の男性・・・
選手を名指し(というか番号)でダメ出し。
「●●番、動け!何してるんだ!」みたいな・・・
まあ、ご本人的には善意の激励のつもりなんでしょうが、
聞いていて、あまり気分よくはない。






 



去年も前期(というか中断前)はノロノロとスタートして
途中から追い上げ、昇格圏に届くところまでは来たものの
最終的に昇格ならず・・・
相変わらず、いい試合とそうでもない試合の波が大きい。
本気で昇格を目指すなら、そろそろ本気でエンジンかけてくれないと・・・!!!





 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。