W杯最終予選・オマーン戦勝利!!

  • masa
    2012年06月04日 01:02 visibility140

いやー、正直、
もっと苦戦するかなーと思ったけど
3得点無失点で快勝でしたね(^◇^)


しかも本田、前田、オカちゃんと
取るべき人が取っての勝利!
まずは、しっかり勝ち点3を積み重ねました。


しかし、最終予選は(文字通り)長く長く続く、イバラの道。
これで慢心することなく、勝ち進んでほしいですo(^-^)o


現地に行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした。
帰りの浦和美園駅は大変な混雑だったようですが
無事帰れましたか?

 

----------

ところで、ひとこと欄に書いている話ですが・・・


今日、代表戦を見ている最中に
「元オウム真理教の菊地直子容疑者と思われる女を身柄確保」の
ニューステロップが・・・


確保場所が相模原市、ということで
「法政のサッカー場のあたりだったりして?!辺鄙な山奥だし」
みたいな話を(ツイッターとかで)してたら
どうやら本当に確保場所=潜伏場所が、「相模原市緑区城山」らしく!!!
ひえー、私、去年城山サッカー場に何度も行ってるよ、
どこかですれ違ってたりして?!!
と、またまた大騒ぎ。


結局、城山サッカー場は住所的には城山ではなく、
多少離れた場所らしいことが判明して、一件落着(?)したわけですが。
それにしても、ちょっと怖い話ですねー(--;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。