♪せーぬませぬませーぬまー、が清水に来るー?!

  • masa
    2012年06月02日 00:55 visibility130

清水 筑波大の長身FW瀬沼を来季獲得へ! (スポニチ)


筑波大のFW瀬沼優司(21)が清水に来季から加入することが濃厚になった。      1メートル84の長身FWで、運動能力が高く、昨年のユニバーシアード(中国)では2得点を挙げて金メダル獲得に貢献。恩師の風間八宏氏が監督に就任した川崎Fも獲得に興味を示したが、早くからオファーを出した清水入りを決断したようだ。近日中にも仮契約を結ぶことになりそうで元日本代表FW高原の後継者として期待される。


----------------------


 


筑波大のストライカー・瀬沼くんが清水に来るかも?!!
いやー、うちもなかなか、いいところに目をつけてる!



スカウトの内藤直樹さん、時々大学サッカー会場で
見かけるんですよね。
頻度的に、フロンターレの向島さんには、かないませんが(笑)




ちなみにお二人とも、Jリーグが開幕した当時の
エスパルスの主力選手。
1回だけ、お二人で並んで試合を見ているところに遭遇して
その時はもう、我慢できずに(?)
お二人ツーショットでの撮影をお願いしちゃいました!!






話が大幅にそれましたが、瀬沼くんですよー。
筑波とのパイプは、健太監督と淳吾がメインかと思っていたのに
その二人がいなくなっても、地道に続いてるんですねー。




スポーツ紙に出ただけなので、どうなるかわかりませんが、
楽しみです!



彼のチャントは・・・
ロート製薬のCMの曲で。 ←これもしかして、若い人にはわからない?(泣)



♪せーぬま、せぬま、せーぬまー
♪せーぬま、せぬま、せーぬまー
♪やーじーんー、せーぬーまーーーーー、せぬま!




(以前、岐阜に在籍していた野本くんの継承ですね)
これも、1度聞くと耳から離れないタイプです(笑)


 


 
















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。