2007バンコクユニバメンバー、その後

  • masa
    2012年06月18日 01:33 visibility366

今日の観戦日記は、また後日として
昨日の日記に挙げた、タイトルの大会メンバー。

 



 

 

ざっと見て、ほとんどプロで活躍してますよねー?


だいたいのメンバーは、今どこのチームにいるか、すぐわかったんだけど
ただ1人、不明だったのが、13番の関西大・吉村修平選手。

で、Yahooとかで検索したところ、拍子抜けするほどすぐに発見。
JFLのSAGAWA SHIGA FC!!
(藤澤くんのチームメイト~♪)


はい、完成です\(^o^)/


・林彰洋  清水
・長友佑都 インテル
・村上佑介 新潟
・鎌田次郎 仙台
・石井秀典 山形
・本田拓也 鹿島
・武井択也 G大阪
・鈴木修人 栃木
・高崎寛之 甲府
・兵藤慎剛 横浜M
・辻尾真二 清水
・菊地光将 大宮
・吉村修平 SAGAWA SHIGA FC
・古部健太 V・ファーレン長崎
・馬場賢治 湘南
・東口順昭 新潟
・平木良樹 ブラウブリッツ秋田
・渡邉千真 F東京
・池田圭  鳥栖
・若田和樹 横浜GSFC Cobra



















 

ち、違ってないよね・・・?

もしも間違いを発見したら、こっそり教えてください( ̄▽ ̄;)

 

それにしても、カテゴリーの違いこそあれ

全員が、今もサッカー続けてるって、ちょっと感動。

 

しかし・・・
ここまで語っておいて、残念ながら
私が大学サッカー見始めたのが、ちょうどこの年の終盤頃なんだけど
バンコクユニバ自体は、記憶にないっていう・・・(汗)
(メンバー表は、この年のインカレのプログラムに載っていたもの)



これは見たかったーーー(>_<)

いや、どうせテレビ中継なんてなかったのかorz

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。