だから、点を取れる時に取っておかないとやられるっていう、典型的なパターン

  • masa
    2012年06月17日 01:18 visibility160

アルビレックスに負けましたー(。-_-。)

 

下位のアルビ相手とはいえ、ここ数年の対戦では

いい思い出がなく(特にアウェイ)

 

ちゃっちゃと早めにご飯の支度をして、テレビ観戦。

前半は、すばらしい出来で清水ペース。

おもしろいようにパスがつながり、どんどんアルビゴール前まで攻め込み

シュートも打っていくものの・・・打てども打てども決まらずorz

 

こういう、攻勢に進めながら点が取れない時って

結構、カウンター一発でやられたりするんだよなー、と

嫌な予感が頭をかすめた、まさにその直後の前半終了間際。

悪い予想通りの展開で、失点・・・

 

後半は、まったくペースをつかめず

前半とは別のチームのよう。

点の入りそうな気配もなく、結局0-1で敗戦(>_<)

 

たられば、は意味がないんだけど

でも、前半のうちに先に1点取れていたなら・・・

 

せっかく、辻尾ジャパンの皆さんも、またたくさん応援に来てくれたのにねー。

(辻尾坊ちゃまの出番があってよかったよ)

 

ま、切り替えて次がんばってもらいましょう(`・ω・´)

 

そうそう、いいこともありました。

八反田くんがついに初のベンチ入り!!

残念ながら出番はなかったけど、やっと立てたプロとしてのスタートライン。

これからにものすごく期待ですo(^-^)o

 

また、マニアックどうでもいい情報としては

林くんとアルビのGK東口くんは、2007年バンコクユニバーシアードのチームメイト。

(負けたくなかったなー)

 






 

もう1人のGKは、法政の若田くん♪

それにしてもこのメンバー、今見ると豪華だわー。

そうそう、村上くんも今日の相手チームにいたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。