ここでまさかの、林くんですか?

  • masa
    2012年06月15日 00:55 visibility171

今日、五輪代表の予備登録メンバーが発表されたみたいなんですが

オーバーエイジ枠で、突然、うちのGK林くんが・・・

今までそういう話って、噂程度でもありましたっけ?

 

で、BLOGOLAの記事を見ると、チーム的にも寝耳に水?だったようで。

原靖強化部長、オーバーエイジ選出に困惑気味

オーバーエイジ枠の林選手について、原博実技術委員長の「権田にもし何かあった時、試合の経験値もあるということで彼を入れた」という趣旨の発言を受け、清水の原靖強化部長は「前例からすると、オーバーエイジは試合に出るために呼ばれるものだと思う」と、これまで清水の躍進の立役者の離脱に困惑気味。これから、リーグ、ナビスコと最大6試合の欠場が予想されます。「ベンチで呼ばれるくらいなら・・・」というのが本音でしょう。

----------

 

うん、そりゃそうだよね。

公式戦のさなか、貴重な戦力を取られたくないのは本音だけど

代表と名のつく場所に呼ばれるのは、もちろん名誉なことだから

選ばれれば気持ちよく送り出したいとは思う。

でも、最初からバックアップ要員として呼ばれるのはねぇ。。。。。。(--;)

今後の動向を見守りたいと思います。

 

そして、トシと元紀はやはり、かすりもしないのねん(´・ω・`)ショボン

 

 

先日のサポサンで、玉入れに参加する林くん

いや、あなた、玉入れに出るのは反則でしょ?!

手がカゴにほとんど届いてるし∑( ̄□ ̄;)!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。