オーストラリア戦

  • masa
    2012年06月12日 23:59 visibility126

んーーー・・・
なーんか、モヤモヤっとしたドローでしたね。
何より、あの試合の終わり方(苦笑)
まあ、ルール的には時間が来たら笛吹いて終わらせていいんでしょうけど
あんなFKの準備してる途中でブッツリ試合終了とか、普通にないわーーー。
BSでゲスト解説していたツネ様も、
「あれは、ないです(キリッ)」と、静かにお怒りでした。






ま、そんなこんなで、いろいろありましたけど
グループ1番のライバルと目されたオーストラリア相手に
アウェイで勝ち点1は、悪い結果じゃないです。
次節の9月までは、だいぶ時間があるので
しっかりと、いい準備をしてほしいです。
ディフェンス3人(栗原・今野・うっちー)も出場停止になるのが
気になるといえば、気になるけど・・・







さて、今日の相手オーストラリアには、エスパルス所属の
アレックスが出場していました!
えーーーと、すみません、正直キャーキャー言いながら
見てしまいました(*´ω`*)
もちろん、試合はちゃんと日本の応援をしてたんですけどね・・・




アレックスがうっちーから、PK取られるファールを受けてしまいました。

す、す、すみません、ほんと、すみません( ̄▽ ̄;)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。