このクラブの未来は・・・

  • masa
    2010年02月18日 01:10 visibility116

私は決して、ヴェルディのサポーターではありませんが(汗)


ここ数日の報道には、正直、非常に動揺しておりました。。。



東京V追放も!“念書”提出めぐりJと対立(スポニチ)

東京Vが16日のJリーグ理事会で退会処分を受ける可能性が出てきた。東京VがJリーグ事務局から提出を求められている「今季スポンサー料5億4000万円を集められなかった場合、現経営陣は退陣する」という念書の提出を拒んでいるため。退会した場合は、東京Vを除外した新たなJ2日程を発表する異常な事態となる。 (抜粋)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日のスポニチには、こんなショッキングな見出しが。



もし、本当にJリーグ退会なんてことになったら、選手はどうなっちゃうの???
下のリーグにそのまま移れるならまだいいけど、最悪解散とか??
あんなに悩んで移籍してきたのに、移籍先のチームがなくなるなんてことになったら
吉田くんは・・・


綱渡り経営…東京V経営陣がJリーグに白旗(スポニチ)

Jリーグは、東京Vに対し、Jリーグに提出している再建計画が予定通りにできない場合は経営陣が退任することを盛り込んだ合意文書(念書)を提出するよう通達。前日までに合意文書が提出されなかったため、理事会でJリーグ退会を含む厳しい対応を審議する予定だった。しかし、理事会2時間前に東京Vが文書を提出したため最悪の事態は回避された。(抜粋)









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でも、今日の報道では


どうやらヴェルディ側が文書を提出して、最悪の事態は避けられた模様・・・


 



どのクラブも、地域やサポーターや、関わるすべての人の宝物と思います。
そんな大切なクラブがなくなってしまうなんて、悲しい出来事はもう2度とイヤです。

 

 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。