三保に行きたい・再び

  • masa
    2012年07月11日 01:07 visibility135

三保(エスパルスの練習場)に行きたい病、久しぶりに発症中。


ハチくんに会いたいよぅ。。。
これにサイン欲すぃ(*´ω`*)

 

 

 


※そうそう、呼び方が同じで紛らわしかった2人は
私の中では、このような呼び分けをすることで解決しました(・∀・)
・八角くん→ハチさん
・八反田くん→ハチくん



 


今は仕事の都合上、平日の休みは取れないので

(今年は夏休みもなさそう)
行くとしたら土日祝しかないんだけど、
土日は試合か午前練だけかオフって感じだし、
(午前練に間に合うようにたどり着くのは無理そう)
次の三連休も、試合とオフ・・・




行くとしたら、この日しかない!
っていう日は一応あるんだけど・・・初めての場所は不安なことだらけ。
そもそも、無事にたどり着ける?
たどり着けたとして、ちゃんと声かけられる?
こう見えて(?)、意外に小心者な私。。。




 

もうちょっと、ウダウダ悩みます(´・_・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。