消化不良だった消化試合 ~16番対決~

  • masa
    2012年06月28日 02:40 visibility153

昨夜、眠れないほどワクワクと、心待ちにしていた一戦は
不完全燃焼に終わりました。。。


ようやく待ちに待ったプロデビュー戦となった八反田くんでしたが
正直、大半の時間帯で試合から消えてました(汗)
ボールを持っても、ほとんど横か後ろへのパスしか出せなくて・・・
あれじゃあ、ハチくんの良さはまったく出せないと思うし、
相手も怖くなかったと思う。
残念ながら、前半45分のみで交代となったのも、しかたなかったです。
はぁ。







大学時代から見てきた私が、それでも自信を持って言えるのは、
ハチくんは、もっともっとできる、もっと力があるはず。
次のチャンスがいつ来るかわからないけど、
今度はもっと攻撃に絡んで、あの、一発で相手ディフェンスを切り裂く
変幻自在のパスがたくさん出せるといいなぁ。





さて、もう1人の16番、本田拓也さんですが
なんと、11ヶ月ぶりの公式戦とか。
それでも、地味ながらも攻守によい仕事をしていたようにお見受けしました。
まあね、コンディションさえ万全なら
どこのチームでも中心選手としてやれるし
また日本代表にも呼ばれるくらいの実力はある人だから。






2人とも中盤なので、時々ビミョウにマッチアップしていて
キャーキャーしてしまいました(≧∀≦)


ハチくん、試合前、鹿島の選手とあいさつする時、両手で握手してて、
そこはちょっと萌えた(*´ω`*)
そして、大迫くんと結構楽しそうに言葉を交わしてて、
ん?と思ったけど、鹿児島つながりですね。




試合?あぁ、試合ね・・・
まあ、消化試合だからね、結果なんてどうでもいいんですよ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわーん。


 

 

 

 

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。