ため息ばかりの、20周年記念マッチ

  • masa
    2012年07月08日 22:39 visibility117

■清水 0-0 川崎


お家観戦だったけど、本当にストレスのたまる
スコアレスドロー・・・


前半はチャンスもいくつかあったけど、決めきれないうちに
後半は得点の決まる雰囲気もなくなり。
だから、パスのためのパスではなくて
ゴールのためのパスをだね(以下、先週と同じ)




記念の1000ゴールも、あと1に迫ったまま
またまたお預け( ̄^ ̄)

というか、こういう記念なんとかのプレッシャーに、いつも弱いよね(爆)

 

試合前に行われた三羽ガラス&ノボリのトークショーは
なつかしさに、涙ちょちょ切れものでしたよん。

 

 

 

そして、サポーターが選ぶチーム史上最強ベストイレブンはこんな感じ。


GK 眞田雅則 ・・・改めて、若すぎる死を悼み、ご冥福をお祈りします。
DF 市川大祐 ・・・まだまだ現役!さらなる活躍を期待しています!
DF 堀池巧  ・・・そういえばこの間、フクアリでお会いしました(^-^)
DF 斉藤俊秀 ・・・藤枝MYFCの選手兼任監督。プレーする姿も見てみたい。
DF 森岡隆三 ・・・個人的に歴代で1番好きなDFかも。
MF 澤登正朗 ・・・現役時代の写真集持ってまーす♪
MF 伊東輝悦 ・・・この方もまだまだ現役。マイアミの奇跡の一撃は今も語り継がれる!
MF 大榎克己 ・・・どのポジションもこなせる元祖ユーティリティプレイヤー。現ユース監督。
MF オリバ  ・・・MFというよりは、爆発的な点取り屋のイメージが強いです。
FW 長谷川健太 ・・・私の中では今もMrエスパルス。いつか監督として戻ってきてほしい。
FW 岡崎慎司 ・・・数少ない(というか唯一?)エスパルスが生んだ海外組。
       しかし、健太とオカちゃんのツートップとか、感慨深いわ(笑)
監督 アルディレス ・・・ナビスコカップ獲得など、強いエスパルスを築いてくれた名将!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。