瀬沼くん入団内定!!!

  • masa
    2012年06月25日 00:06 visibility158

さて、今週末も、Jリーグやらユーロやら、その他カテゴリーやら
いろいろあったものの、
なかなか、まとめている時間がないのですが
まずはこのニュースをご報告しなくては!




瀬沼優司選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ

去年、ハチくんの内定が発表されたのが確か12月くらいだったから
まさか、こんなに早く発表されるとは思っていなくて
びっくりしたけど、でもうれしいです!安心しました(^-^)






清水に決めてくれた理由は
「自分のプレースタイルを生かせるチームカラー(若干、意訳かな?)と環境面」を
上げてくれてるけど、先日第一報が載ったスポーツ紙には確か
恩師の風間監督の川崎も声をかけたものの、
早くからオファーを出していた清水に決断した、と書いてあったんですよね。





 


私の記憶が正しければ、去年のハチくんも
清水を選んだ決め手は、1番最初に声をかけてくれたから。
今はもうどこかにいっちゃったけど(爆)本田拓也さんも
複数クラブからオファーがあった中で清水を選んだのは
早くから声をかけてくれていたから。





うむ。サッカー界の新人獲得のカギは、



 


 


イケメン風(←コラ)に撮れた、お気に入りのせぬー写真(*^-^*)


※11番


 



 


 


 


動画サイトにあった、せぬープレー集
オープニングは、天皇杯の鹿島戦かな。(チャント付き)


 


















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。