だから、取れる時に取っておかないと!のパターン再び

  • masa
    2012年07月01日 21:28 visibility121

6/30大宮 1-0 清水@NACK5








 

 

昨日のNACKは、いろいろ最悪でした。。。(涙)


押し込んでいる時間も多くてチャンスはあったんだけど
なかなか、1点が取れず。
ゴール前で、スペインばりの美しいパスワークを見せて
おぉ!なんてシーンもあったんだけど
でも、なんのためにパスをするかというと、
最終的にはゴールへつなぐためだと思うんだよね・・・
パスのためのパスになってしまっては・・・
全体的にシュートまでが遅い印象は、否めなかったです。
↑ いつものことだけどねっ。








 

そうこうするうち、後半アディショナルタイムに失点、

そのままジ・エンド(T-T)

 

そうそう、伸二がボールボーイの子にボールを戻す時に
ヒールでひょいっと持ち上げて、おされパスで返してて、ちょっとキュンと( ´艸`)
昨日よかったことは、それくらいかな!(爆)


順位も10位まで落ちてしまいました。
あれ・・・少し前まで2位だった気がするのに・・・(・∀・)


 






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。