U23ニュージーランド戦

  • masa
    2012年07月12日 01:22 visibility152

んーーーーー・・・・・・
なんというか、感想を書くのが非常に難しい試合でした。


ロスタイムにミスでボールを奪われ、失点につなげてしまったのは
うちの、タイスケでした。
それ自体は事実だし、かばうつもりもないし
批判は甘んじて受けます。 ←本人ですか?( ̄▽ ̄;)


でもねー、それを言うなら攻撃陣のあの拙攻の連続は、何???
パスミス、トラップミス、シュートミスの連続だったよね?
最低でも、あと3点は取れたんじゃないかと思うけど、
もっと点が入っていれば、タイスケの一つのミスぐらい
どうってことなかったのに・・・
↑ はい、開き直りの逆ギレですが、何か。


ま、これが本番じゃなくてよかったと思うことにしますよ、えぇ。。。

 

でもね、タイスケは絶対にこんなことで、へこたれたりしないですよ。
高校卒業後、JFLのHondaFCに入団、工場で働きながらサッカーを続けて
その後、J2→J1、とひとつずつステップを上がってきた苦労人です。

きっときっと、ここから這い上がって

またステップアップしたところを見せてくれるはず。
私はこれからも応援します!!

 

 

そして試合後、残念な出来事があったようで・・・
私は実際に見たわけではなく、話を聞いただけなので
ここでは詳細は書きませんが、
あと2週間で本大会だよね?
このチーム、本当に大丈夫なの?と思わされるような
チームとしての本質を問いたくなるような事件だったようで。
うーん、なんだかなあ。。。

 

 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。