予定外の3連休3連戦

  • masa
    2012年07月17日 00:17 visibility134

この3連休は、当初の予定は
土曜日にJFLに行ってー、
体調良ければ日曜日に社会人の試合に行くかもー、行かないかもー、
くらいだったのですが!



ふたを開けてみれば、まさかの3連戦(^-^;
(むしろ、想定内?)


その間、お仲間さんと試合後ご飯食べたり
いつになく、濃いサッカーライフを過ごしておりました!!!
そのため、なかなかラボーラに来られずorz



3連戦のお写真などは、後日おいおい上げていきます。
需要があるかどうかは、わかりませんが・・・(汗)(汗)
あ、でも久しぶりにリアルフリ丸さんも撮れましたよ(^◇^)



ラボ友さんのページにも、ボチボチご訪問しまーす。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。