エスパルス勝ったーーー

  • masa
    2012年08月05日 16:59 visibility122

清水 2-1 広島 (テレビ観戦)


リーグ戦でいうと、10試合ぶり勝利!
最後に勝ったのって、いつだよ?!
と思ったら、5/6のベガルタ戦!!!
はーもう、ほんとに長かったよー。




昨日も、開始2分であっさり失点した時は
正直、あーあ、って思いました。
その後、攻勢に出るものの得点が奪えないまま
ストレスたまりまくりの前半終了。




そして追いかけるぞ、と切り替えた後半開始間もなく
キジェがこの日2枚目のイエローで退場・・・orz


しかしです。
数的不利な方が、いい戦いをする今年のエスパルス(爆)
味スタで9人でF東京に勝った試合は記憶に新しい。



後半35分、途中から入った俊幸のナイスゴールが決まり
同点!

 



 

 

さらに4分後、俊幸が倒されPK獲得。
これを元紀が蹴って、1度は周作がストップしたものの
はね返りを元紀が冷静に押し込んで逆転!!

 



 

 

その後、残り時間が長いこと長いこと・・・
どうにか逃げ切り!

いやーーー、勝つことがこんなにうれしいなんて(^◇^)
選手もみんなうれしそうで、
中でも、俊幸のあんな笑顔、久しぶりに見た!
控えに回った林くんが満面の笑顔で仲間をねぎらっていたのも


(*´д`*) キュンと。



 

 

さあ、ここからまた上昇していくよーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。