スペインに勝ったーーー

  • masa
    2012年07月28日 02:35 visibility136

もう24時間以上たってしまいましたが(汗)

ロンドン五輪男子サッカー予選リーグ、

U23日本代表が、スペインに勝利しました!

 

おめでとうございます[d150][d150][d150]

 

正直、厳しい戦いになるだろうと思っていましたが

(だって・・・あのスペインですよ?)

選手たち全員のがんばりに、拍手を送りたいですo(^-^)o

 

チャラ男といわれる大津くんの涙にも、ちょっとウルッと・・・

 

しかーし。

ここで満足してはいられません。

(そんな選手は1人もいないとは思いますけどね)

スペインに勝つことが目的ではないはず。

 

16年前のアトランタ五輪では、初戦でブラジルに勝利するという

マイアミの奇跡を起こしましたが、

結局、予選リーグを突破することはできませんでした。

 

そして、メダルを期待された前回の北京五輪でも

予選リーグ3連敗・・・

 

まずは、決勝トーナメントへ行きましょう!!!

なでしこジャパンともども、期待しています(^◇^)

 

 

・・・予選の残り2試合は、日本時間の25時キックオフなんですよねー。

だ、大丈夫かな(私が)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。