ピカル(PICAL)誕生☆

  • masa
    2012年08月13日 01:49 visibility667

8/11清水 3-2 名古屋


ナビスコに続いて、リーグでも名古屋に勝利!
ようやくエンジンかかってきたか?

ダイジェストしか見ていないので、試合内容については割愛[d223]

 


さて、この日はある意味、試合よりも大事な(爆)イベントが。。。


以前からシルエットだけで告知されていた
新マスコットがついに、ベールを脱ぎました。


その名も・・・


ピカルちゃん!



 

 

(パル子でもパル美でもなかった。ちょっとひねってきたなー)


お顔とルックスはかわいいので、合格! ←何者。



 

 

あとは、どんなキャラになるのかなー。
パルちゃんの彼女?ということらしいので
アルディ・ミーヤみたいに、ラブラブカップル路線でいくのかな。

 



 

早く、本物に会いたーい(*´д`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。