吉田くん、FC琉球デビュー!\(^o^)/

  • masa
    2012年07月30日 22:19 visibility176

JFL第22節 

・SAGAWA SHIGA FC 4-3 FC琉球

 -DF 吉田正樹27 先発フル出場


といっても、もちろん試合映像など見られるはずもなく。
せめて観戦記を書いているブログとかないか探したけど、
吉田くんのプレーについて言及しているものは、見つけられずorz


しかたがないので、想像と妄想で書き綴ります(* ̄∇ ̄*)テヘ


ま、何はともあれFC琉球デビューおめでとうございます。
実際にスタメン表を見るまでは、やはりドキドキでしたよーーー。
メンバーリストの順番を見るに、左SBでの出場だったのかな?



しかし、内容はわからないけど4失点とは・・・
DF陣の一角としては、やはり納得はしかねる結果だよね。


でも、前節はパルセイロに手も足も出ず0-2で負けたみたいだったけど
昨日は、開始早々に失点しーの、追いついたかと思ったらまた失点しーの、

とか、失点のしかたはともかく(汗)、
リードされてもあきらめずに追いかける姿勢は見えたようなので
これからチーム状態はきっと、よくなっていくんじゃないかと
期待してます!



うーん、どこか見に行ける試合はないのかなあ、と思って
試合日程をチェックすると・・・


あ、あら?


・8/12(日)Y.S.C.C.-FC琉球@ニッパツ


なんです、このワタシ的夢カードはーーー!!(≧∀≦)!!

こんなすばらしいカードが残っていたとは(*´ω`*)


ということで、この日は必ず見に行くので
それまでスタメンでいてねーーー(〃∇〃)

 

 






 

※記事の内容と画像は無関係です。

sellFC琉球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。