今週も

  • masa
    2010年05月21日 21:01 visibility148

1週間が長かった。。。
やっと金曜日です。

日記は相変わらずサボってますが、
ラボ友さんのページへの訪問は、どうやら追いつきました。
数日遅れでのポチやコメント、お騒がせしております(^^;)


さて。
5/30、私は国立の「東京V-横浜C」戦に行く予定です!
同日に、埼スタではエスパルスがナビスコカップの試合を戦うのですが・・・
バックれる私をお許しください(-人-)

というのも、吉田くんが初めて古巣と対戦します!
横浜FCサポさんから、厳しくも温かいブーイングを受けるところを見たい!
いや、むしろ一緒にブーイングされたい!くらいの勢いです。
いえ、決してMではありませぬ。。。

アウェイだけど、フリ丸も来るみたい!!
久しぶりだよ~。会いたいなぁ(*^-^*)

そしてこれが、告知ポスターなんですが・・・



































【JSS(順大蹴球部好キー)な皆さまへ業務連絡】

松本くんのブログに載っていた『順大蹴球部ログ』
とりあえず探してURL貼るのは、私の仕事なのかなーという気がしたので(笑)
別に誰にも頼まれてませんけどね。。。(^^;)

http://jfc1956.p1.bindsite.jp/syukyublog.html

これって、岡本達也くんの個人ブログなのか?
っていうくらい、岡本くん、はりきって更新してる~。
そして、小さい変なおっさんの写真も載ってるので
ぜひ見てみてくださいね(^-^)  <優哉さん














 


 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。