勝てないなぁ。。。

  • masa
    2012年07月29日 22:58 visibility149

横浜M 3-0 清水



 

 

昨日は、日中は別の試合に行って、 ←この話はまた後ほど。
その後急いで日産に移動、キックオフギリギリで席に滑り込みました。


しかし、結果は( ̄^ ̄)
これで、リーグ戦に限れば9戦勝利なし。
んーーー、どうしちゃったんだろう?
どうしたら、いいんだろう?




前半、というか失点するまではエスパルスのペースだったんだけど
相変わらず、決められないでいるうちに
緩慢なパスをカットされて、マルキに決められ失点。
続いて、大黒に抜け出され、飛び出した林くんも抜かれてしまい
無人のゴールに流し込まれて2失点目。
ここで、私の前列にいた親子連れが帰る・・・(悲)
さらに、キャラが兵藤を両手で突き倒すとか
わかりやす過ぎるファールでPKを取られ、
それをあっさり兵藤に決められて、0-3、万事休す。








昨日ばかりはさすがに、ブーイングもいたしかたなしか・・・


私は監督じゃないけど、でもさすがに
少しメンバーを入れ替えることも考えてもいいのかなぁ。。。
(特に、前の方)


 

 




ハーフタイム、0-0なのに、このどんより感。
これでは勝てない。

 

 




トリコロールマーメイズとオレンジウェーブのコラボ。

昨日楽しかったのは、これくらいかしら・・・(´・_・`)

 

 

 

 

あまり気が進まなかったけど、
スカパーオンデマンドで見直し。
解説が都並さんだった。
都並さんが樋口さんにインタビューとか
超個人的には、かなり胸熱(*^-^*)
(二人とも吉田くんが在籍していた当時の横浜FC監督)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。