まずはなでしこ、決勝進出!!

  • masa
    2012年08月07日 21:39 visibility132

軽く仮眠をとった後、リアルタイムで見ました!


早々と2点先行したものの、1点返されてからは
完全なフランスペース。
苦しい時間帯が続きましたが、フランスがPKを外すラッキーもあって
どうにか1点差で逃げ切り!!!

全員で最後まで集中を切らさず、守り切りましたo(^-^)o
メダル確定、そして去年のW杯に続いて
再びアメリカと頂点を争うことになりました。

すばらしい、なでしこジャパンヾ(^▽^)ノ

 

さて、私の方も睡魔との負けられない戦い。
わずか1時間ほどではありますが、仮眠をとったおかげで
翌日、まあ眠いのは眠かったんですが、
電車の中で立ったままや、会社でパソコンに向かいながら
ガクッと寝落ちしてしまうようなことにはならなかったです。ふむ。


ということで、今日もこれからちょっと仮眠して
男子準決勝に備えますよー。
日本男子U23代表、なでしこに続け!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。