♪つーけま、つーけま、

  • masa
    2012年08月28日 01:23 visibility206

昨日は、フリ丸さんが中銀スタジアムに遠征。

ヴァンくん、フォーレちゃんと一緒に

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を踊りました!

 

 

動画は、こちら

 

 

振付覚えてない?フリ丸・・・

ヴァンくんの方をチラチラ見ながら、真似して踊ってるし( ̄▽ ̄;)

ヴァンくんのダンスは、すばらしい!キレキレですね~。

 

そしてDJの人、きゃりーぱみゅぱみゅ言えてない。。。

(いや、私もたぶん言えないから、人のことは・・・汗)

 

そしてですね・・・

ちょっと物議を醸していた(?)のが、

フリ丸の、つけまの位置・・・

 

 

 

これ、眼球についてない?(爆)

もうひとつ外側じゃなくていいのかな?

 

ま、かわいいから、いいか。。。(*´ω`*)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。