開幕カード発表!

  • masa
    2014年01月21日 20:30 visibility251

J1、J2の第1節と第2節のカードが発表されました!!

これが出ると、開幕も近いなーって思いますよね(^◇^) 

 

清水の対戦相手は、以下の通り!

●3月1日(土)

vs.名古屋グランパス@豊田

●3月8日(土)

vs.横浜Fマリノス@アイスタ

 

んーーー、なんかここ数年、開幕戦はいつも

似たような相手の気がする・・・

(名古屋とか大宮とか広島とか)

 

そして第2節、ホーム開幕戦も昨年と同じ

Fマリノス(`・ω・´)

去年は0-5という屈辱の大敗を喫して

どん底の3月へまっしぐらだったけど

今年は、そうはいきません!!

それに今年のマリノスは、淳吾とか矢島とか翔さんとか

元所属選手も多いので、そういった意味でも絶対に負けられません。

 

・・・ま、私はこのあたりは自重かな、って気もするけど(´・_・`)

 

そしてこれも毎年思うのだけど、

カードと場所がわかっても、キックオフ時間がわからないと

イマイチ、計画が立てられないのよね・・・

どうせもう決まってるのに(爆)、なぜ時間だけ発表できないんだろう?

謎です(´Д`)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。