9/23栃木ウーヴァ-FC琉球@栃木市陸

  • masa
    2012年09月24日 23:49 visibility272

1日中雨が降っている中、行ってきました北関東。
しかも初めての場所。



朝起きたら、結構本降りだったので
どうしようかなってちょっと迷ったけど
FC琉球の関東での試合は今年最後だったので
思い切って行くことに。





競技場のある公園までは特に問題なくサクサクとたどり着き、
公園の広い敷地内で若干迷子になりつつも
1度入口まで戻って地図を再確認して、どうにか無事到着。
あ、公園内にはウーヴァのノボリとか出てて
いい雰囲気でした。





 



 


 



雨のため写真は断念したので
試合前後に携帯で撮った数枚のみです(>_<)


 




 


こんな感じの風光明媚ないい所だったんですけどね。



そして、お客さん少なかったので
端っこの方で傘さして見てても大丈夫だったので
思ったほど濡れなくて済みました。



 


 


さて、試合は。
吉田くんは無事フル出場。
まったく、この雨の中遠くまで見に行って、
いなかったらどうしようかと思いましたよ~。
もうすっかりチームに馴染んでいて
ディフェンスはいい読みでパスをカットしてピンチを防ぎ、
そこから起点になるフィードを見せたり
いいクロスも何本か入ってました!
↑ ひいき目200%(爆)









開始早々、ウーヴァのFKが直接決まり、先制されるも
琉球、前半のうちに追いつく。
ピッチが水びたしで、時々ボールが止まってしまって
やりづらそうだったー。
後半はお互いに攻めつつも決め手を欠き、
結局1-1のドロー。







んーーー。
アウェイとはいえ、琉球としては下位のウーヴァ相手に
勝点3を取っておきたかったんだけど・・・
チャンスはあっただけに、悔いの残るドローでした。




 



 


 


前に見た時も思ったけど
ウーヴァの応援はやたらエスパルス的で気になりました(^-^;























sellFC琉球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。