高原、契約満了

  • masa
    2012年12月11日 23:48 visibility173

まあ、最終戦の試合後に


客席に、やたら丁寧にあいさつしてたって聞いてたから


そうなのかなって、思ってました・・・。


 


 


高原直泰選手 来季契約非更新について


 


エスパルスは、高原直泰選手との契約満了に伴い、来季の契約を締結しないことが決まりましたのでお知らせいたします。
なお、高原選手は、天皇杯終了後までエスパルスの一員として戦います。
---------------------


 


正直、磐田や浦和にいた時は


本当に憎たらしい選手だった。


まさか、エスパルスに来てくれるとは、思わなかった。


2年間で、チームに残してくれたものは、大きかったね・・・。


いなくなってしまうと思うと、やっぱり寂しい。


 


でもタカは、きっとまだまだ、できると思うから。


新天地での活躍を、心から祈っています!


そして、もしもいつか対戦相手としてアウスタにやってくる日が来たなら


その時は・・・盛大なブーイングでお迎えします!!(笑)


 


エスパルスに来てくれて、ありがとう。


 



 


 


 


そして、この時のことは、絶対に忘れない・・・。


 


 


高原直泰選手による岩手県山田町立山田中学校、県立山田高等学校サッカー部員ご招待のお知らせ


この度、高原直泰選手が、岩手県山田町の山田中学校、山田高等学校サッカー部員の皆様をエスパルスホームゲームにご招待することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。


これは、去る7月14日(木)に高原選手が山田町に訪問した際、両校のサッカー部員に約束したものであり、今回、本人の強い要望により、実現する運びとなりました。
































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。