ナビスコカップ決勝@国立・キックオフ~90分

  • masa
    2012年11月06日 00:31 visibility164

ついに緊張のキックオフ。



といっても・・・
完全に油断が見えた、2008年ナビスコ。
鹿島に力負けした、2011年元日天皇杯。
最近2回の国立での決勝戦に比べて、選手たちはすばらしく平常心で
いつも通り試合に入ったように見えました。





 


 




こんな角度からサッカーを見ることは、なかなかないよね。


 


 




試合が始まってしばらくして気づいた、清水ベンチにかけられた浩太ユニ。
でもよく見たら、他のベンチに入れない選手のユニもかけてあった!
これも反則です。(訳:また泣かせるのかよ!)




 


 




林くん、この日も終始、安定のプレー。
林くんの落ち着きぶりは、チーム全体に安心を与えていたと思う。


 


 




ハチくんとタクの16番ツーショットを狙ったつもりが
ハチくんと家本さんのツーショットになっていた(^-^;


 


 




試合中、なんだろうとずっと気になっていた
緑のブロック状のものに囲まれたスペース。
カメラさんの場所でした。



 


前半は互角。
ポゼッションではむしろ上回ってる気もするけど・・・
俊幸が惜しいシュートを放つも、曽ヶ端のファインセーブの前にノーゴール。
攻めてはいるのだけど、ゴールが遠い。
結局、スコアレスで折り返し。





後半。


 


 




アップの合間に試合を見守るサブの選手たち。


 


 




敵の中心選手相手に、一歩も引かずマッチアップする、ハチくん。


 


 




タクは、ここでお役御免の交代。


 


 




26分、PKを与えてしまい。


 


 




失点。



あー、と思うまもなく・・・


 


 




すぐ元紀のPKで追いつけた!
これは、大きい。



 


 




ここで、せぬーがスタンバイしていたんだけど
追いついたところで、交代はキャンセルに・・・あ、あれ?


 


 




入場者数45228人。
見づらくてすみません(>_<)




同点のまま、再び試合はこう着状態。
ディフェンスはがんばっている。しっかり守れている。
1点取れば勝てる!




しかし・・・結局お互いに決め手がなく、試合は延長戦へ。


 


後半終了直前にハチくん交代。


 


 




両足つっちゃったらしくて・・・
悔しかったと思う・・・



 


もう1回だけ、続く!





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。