ナビスコ前哨戦!勝利!!

  • masa
    2012年10月28日 21:18 visibility143

清水 2-1 鹿島
(おうち観戦)



日程くんのいたずらにより
2週連続での同一カード。
勝って、来週へのはずみをつけたいところです(`・ω・´)




前半7分、ヒョンソンがゴール前で粘って
角度のないところから押し込み、清水先制。
リードを奪って折り返せるかと思った43分
CKから岩政先生に(まさかの)足で押し込まれ、追いつかれる。
しかし、ここで下を向かないエスパルス。
わずか1分後、ヒョンソンのクロスを元紀が頭で叩き込んで
再び勝ち越し~。








後半も攻め込まれながらも、DF陣が体を張って守り切り
そのまま、2-1で勝利。(*´∀`)vイエイ



そして、上位がちょっと足踏みしていたために
ACL出場権獲得圏内も近づいてきました!!



・・・なんて、いらないプレッシャーかけると、また
みんなガチガチになっちゃうかもしれないので(^-^;
目の前の試合を、ひとつひとつ、ね・・・



 


ちなみに、うっかりお昼寝してしまい、オンデマンドで
10分遅れの追っかけ再生状態で試合を見ていたことは、
ここだけの話です\(^o^)/


 


 



 


いい写真(*´ω`*)
誰を指差しているのかなー。


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。