ナビスコカップ決勝@国立・延長戦~表彰式

  • masa
    2012年11月07日 01:05 visibility219



さあ、延長戦。



と気合を入れる暇もなく、延長前半2分、いきなりカウンターをくらって失点。
はぅ。



90分終了間際に、ハチくんと交代して
ニューヒーロー賞の石毛くんが入っていたんだけど
しかし、攻撃の手詰まり感は明らかだったのだから
石毛くんとせぬーを、もう少し早く出してほしかった・・・




 


 




延長前半6分、ようやくせぬー登場。
もうーーー、出番なしかと思ったよー。
せっかく送り出していただいたのに、筑波大学さんに申し訳ない(>_<)



 


エスパルス、必死に攻めるもなかなか形が作れず・・・


 


 




ヒョンソンとせぬーの長身ツートップも、うまく機能せず。


 


鹿島はリードを奪ってからは、実に上手に
相手をイライラさせるような、守り方、時間の使い方をしてくる。
こういうところが、やはり何度もタイトルを獲ったチーム。



それでも最後までエスパルスもあきらめず攻め続けたけど・・・


 


 




試合終了の無情のホイッスル。


 


あと一歩、あと1勝で、またも届かなかったタイトル。
あと何回、こんな思いをすればいいのかな・・・


 


 




それでも、私は選手たちを称えたい・・・
試合後、「決勝は、勝てなかったら意味がない」という選手のコメントを
いくつか見たけど、私はそうは思わない。
この若いメンバーで、この舞台に立てたことの意義は大きかったと思う。
絶対に、敗戦から得られたこともあったはず。






 


 




今度こそ、勝ってここに立とう!!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。