またも獲れなかったナビスコカップ

  • masa
    2012年11月04日 00:46 visibility147


 



今回もタイトルには届きませんでした(><)



ここ最近の勢いのある戦いぶり、
先週、決勝と同じ相手・鹿島にも勝利し
今回はいける!と思っていました・・・



 


 




決して緊張で硬くなっているというふうには見えず
いつも通りできていたと思ったんだけど、
例によって、シュートがなかなか決められず。
逆に、鹿島は数少ないチャンスをきっちりとモノにしてきました。
ここ!という大一番での鹿島は
やはり強かったです。







それでも、サポーターをここまで連れてきてくれて、
そしてこの大舞台で、臆することなく最後まで戦った選手たちを
誇りに思います!



 


 




ほぼ隙間なくオレンジに埋まったゴール裏。
すばらしかった!



 


 




次こそ、勝ってここに上がろう!


 


 




元日も、来るよ!!


 


(内容のない)試合のレポとかは、また後日(かも)。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。