【2012年振り返り】1月

  • masa
    2012年12月08日 22:42 visibility127

はい、今年もこの季節がやってきました!
例年よりも少し早めですが、
毎年、12月の後半は天皇杯やらインカレやらで
結構忙しかったりするので、
(ま、天皇杯はほとんどテレビ観戦ですけどね)
満を持して、この時期のスタートです!





 


今年は、ここ数年では観戦数は少なめかな・・・?


と思っているのですが、さて、どうでしょう!!!


 


 


■1/5国立


 




ラボ友のsweetさん、ゆーさん、深さんと、インカレ決勝。


平日にもかかわらず、国立のメインもバックもいっぱいになりました。
専大、強かった!


 


 




そして、例年になく参加者が多くて楽しかった、J入団内定者サイン会。


ハチくんと河井くんとテソンにサインをもらい
話しかけるのミッション成功♪
しかし・・・
大会プログラムの専用ページに全員分ごちゃごちゃ書いてもらったので
ハチくんと河井くんには、何か別のエスパルス的なものにもらえばよかったなーと
ちょっと後悔したのでした。
この反省は、次回に生かされるのか?!!






 


 


■1/15市原臨海


 




関東リーグ昇格最後の椅子をめぐる決戦。
東京23FCが勝負強さを見せて、見事昇格を決めました。
今年はその関東2部でも圧倒的な強さで優勝して
来年はいよいよ関東1部。
ここで優勝すれば、JFLへの登竜門・地域決勝に出場できます!
(ま、東京23は去年、全社枠で出場したんですけどね・・・)






 


 


■1/22日産スタ


 




ラボ友の優哉さんにお誘いいただき
松田直樹メモリアルゲームに行ってきました!
これを何試合とカウントするかは迷うところですが
まあ、2試合見たから、2でいいか。(笑)




 



 


 


1/5 女子)日体大-神大@国立 (インカレ)


1/5 男子)明大-専大@国立 (インカレ)
1/15 東京23FC-tonan前橋サテライト@市原臨海 (関東リーグ昇格決定戦)
1/22 松本山雅-マリノスOB@日産スタ (メモリアルゲーム)


1/22 naokiフレンズ-マリノスOB@日産スタ (メモリアルゲーム)


 


その他:2 社会人:1 大学:2 ⇒⇒公式戦観戦合計5試合



 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。