元紀はドイツへ!いってらっしゃい!!

  • masa
    2012年12月07日 01:35 visibility116

「大前元紀選手 フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ ブンデスリーガ)へ


 完全移籍決定のお知らせ 」



今回は、公式リリースが早かったですね~。



いつも、この手の話は、まずスポーツ紙に記事が出て、
「え?!でも、公式リリースが出るまで信じない!」
って、ドキドキしながら、中途半端な精神状態で
待って待って、でも、公式リリースがなかなか出なくて
もう、あの移籍話はないことになったんじゃないか・・・と
みんなが忘れかけた頃になって、ひっそりと公式リリースが出るとかね、
そんな感じですもんね。







まあ、ここ数年の移籍の中では、まずまず気持ちよく送り出せる部類ですよね。



いってらっしゃい、元紀。
ドイツでどれくらいやれるのか、楽しみにしています!



さて、チーム内得点王がいなくなるわけだから
その分、点の取れる選手を補強しないとだなー。


いや、本当に(。-_-。)


 


 



 


2010年。袖が長くて、かわいかった元紀と・・・


 


 



 


2012年。すっかり貫禄がついて、頼もしくなった元紀。


















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。