Jリーグ閉幕

  • masa
    2012年12月02日 17:18 visibility119

今年もリーグ戦が終了しました。


長いようで、終わってみればあっという間。



J1残留争い、そしてACL出場権争いで各地盛り上がる中、
アウスタのエスパルス最終戦は、ひっそりとスコアレスドローで終了。


最後まで、らしい戦いぶり( ̄▽ ̄;)
結局、最終9位でフィニッシュ、
個人的に目標にしていた賞金もらえるところ(7位)には届きませんでした。
それでも、最高順位2位までつけたり、ナビスコで決勝まで行ったり
まあ、いい思いはさせてもらえたかなー、と。



ハチくんも開幕前のケガで全然試合に出られなくて
どうなることかと思ったけど、
9月に試合に出始めてからは、コンスタントに出場して
レギュラー確保(今はまたケガでお休み中だけど)。
来年はシーズン通して活躍することを期待してます!



そしてエスパルスも、来年こそ来年こそ来年こそ・・・
タイトル獲らねば・・・
↑ 毎年言ってる。



ま、来年早々、元日に優勝カップ掲げちゃっても
もちろんいいのよ?(*´∀`*)
天皇杯勝ち進むと、長居、長居、エコパ、だったかな、
決勝の国立まで行けそうもないので
来年のエスパルス観戦始めは、元日の国立で予定しときます(希望!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。