J内定選手・ごあいさつイベント@西が丘

  • masa
    2012年12月03日 01:25 visibility343

えーと、アップするタイミングをすっかり逃していましたが(汗)


大学サッカー最終日の試合のハーフタイムに、


Jリーグ入団内定選手による、ごあいさつイベントが行われました!



これは今年から新たに始まった企画!


(来年以降もあるかどうかは、わかりません)


入団するチームのサポーターには、うれしい企画ですよね(^-^)


選手たちも慣れないマイクを手に、初々しく


自己紹介と意気込みを語っていました!


 


■第1試合ハーフタイム


 



 


左から


・岩渕良太くん(明大) →松本


・三田啓貴くん (明大) →F東京
・村岡拓哉くん (神大) →湘南
・青木翔大くん (桐蔭横浜大) →横浜C
・湯澤洋介くん (駒大) →栃木 



 


 


で、合ってる・・・?


メモとってなくて、イマイチ自信が(^-^;


しかも、全員並んでるのがブレてるというorz


 


 



 


明大の2人、岩渕くんと三田くん。


 


 



 


神大の村岡くん。


 


 



 


ちょっとボケてるけど、青木くん。


 


 



 


こちらは、湯澤くん。ドリブルキング。


 


 



 


サインボールの投げ入れ。


 


 


■第2試合ハーフタイム


 



 


左から


・山村佑樹くん(明大) →水戸
・阪野豊史くん(明大) →浦和
・佐藤優平くん(国士大) →横浜M
・藤田息吹くん(慶大) →清水



・栗山直樹くん(専大) →千葉
・松本怜大くん(東洋大) →札幌


・野崎桂太くん(東洋大) →草津


 


 



 


山村くん。


 


 



 


阪野くんと佐藤くん。


 


 



 


マイク持ってるのが、うちらの息吹くん。右が栗山くん。


 


 



 


マイク持ってるのが松本くん。右が野崎くん。


 


 




ボール投げ♪


 


 



 




 


貴重な息吹くんの笑顔ショット(*^-^*)


 























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。