2012関東大学サッカーリーグ閉会式・表彰式

  • masa
    2012年12月06日 00:44 visibility172

既に10日くらい前の話になってますが、
お写真中心にザザッと、あげときます。
といっても、2試合終わった後の閉会式は既に日も落ちかけ
写真はイマイチ・・・



毎回のことながら、せっかくの晴れ舞台なので
もっと明るい時間帯にやってほしい~。
と、超個人的な希望を述べてみたりする。


 


 


選手入場時にちょっとした事件が・・・
各大学、ここに並ぶとちょうどいいですよ、っていう目印に
コーンのちっちゃいやつ(名前がわからない)が置かれていたんだけど


最初の2大学が、その目印を無視して整列!(爆)


 



 



結果、こうなります。


余ってる・・・(^-^;


 



 


 


まずは、チーム表彰。


 



 



 


2部リーグ、3位・法政大学!


前日、駒大から奪った渾身の勝ち星が、ここにつながりました(`;ω;´) 


 


 




1部リーグ・2位に入った明大は、キャプテンの松岡くんが賞状を受け取ります。


松岡くんの進路は、どうなっているのかな。


できるなら、サッカー続けてほしいけど・・・


 


 




1部リーグ優勝・専修大。


 


 




続いて、個人表彰。
2部リーグ得点王・松本くん!!
1年生の時から得点センスは光るものがあって
将来をものすごく期待していたので
2年生以降ずっと2部でプレーしているのは、少し残念。





 


 




左が松本くん。髪型については、ツッコまないでやってください(爆)
1部リーグ得点王・筑波の赤崎くん(@清水に来てくれるといいなあ)と



何やら談笑するシーンも。


 


 



 


さらに鈴木くんが、2部リーグの新人賞に。


 


 



 


オレンジの袖のが、鈴木くんですよ(^-^)


開幕戦でいきなり2得点の鮮烈デビューも
その後、徐々に出場機会が減り、どうかなあ、と思っていたけど
見事受賞できました。


 


なお、松本くんは2部リーグベストイレブンにも選ばれました!


 


 




六平くんは、1部リーグベストイレブン。
中大の選手はなぜか、ユニのまままで表彰式に出てきて、寒そうだった・・・



 


 




うほっ、六平くんと仲川くん(六平くんの右隣)が並んでるー。


なんという、私のためのツーショット♪


 


 




法政の記念写真撮影。


 


 




表彰式を終えて、ホッとした表情の法政の2人(^^)v


 


 



 


取材撮影に応える松本くんと、後方でたたずむ鈴木くん・・・


 


 



 


ボケボケだけど、なぜかゴールマウスを背に記念撮影をする、


中大イレブン。


 


 




最後にみんなで写真に写る専大イレブン。


落ないでくださいよっっ。


 


 























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。