11/25専大-中大@西が丘

  • masa
    2012年11月29日 23:29 visibility108

ついにリーグ最終戦です。



専大は既に優勝決定。
中大は昨日も書いたとおり、勝てばインカレ出場、
引き分け以下なら出場ならず。



 


 




選手入場時、タオマフ掲げる中大部員くんたち。


 


 




ついに入場時にも隣に並び始めた19凸10凹カップル・・・(違


 


 




専大集合写真。


 


 




中大集合写真。


 


 




専大円陣。


右端、安定の隣同士・190cmの大西くんと162cmの仲川くん。
大西くんは4年生だから、もう卒業しちゃうんだよね・・・
大西くんがいなくなったら、仲川くんどうするんだろう。


ひとりぼっち(´・ω・`)


 


 




キックオフ前、ストレッチする六平くん。


 


 




前半20分、
中大、六平くんゴールで先制!
9ビョンくん(=アンビョンジュン)にギューっとされる六平くん。




見えないっ( ̄▽ ̄;)


 


 



 



と思ったものの、1分後に追いつかれる(>_<)



しかし27分、中大PKゲット。


 


 



 






ビョンくんが落ち着いて決めて、中大再び勝ち越し。




ちなみに私は、席を移動するのがメンドウだったので
第1試合を早大側で見て、第2試合もそのまま専大側で見ていたので
声は聞こえなかったのだけど、
六平パパは中大側に移動して




相変わらずいろいろ叫んでいたらしいです(^-^;


 


 




ビョンくんvs.仲川くん


 




私が見た限り、いつも先発出場していたSBの北爪くん。
この日はサブスタートだったので、どうしたんだろ?って思っていたら
後半途中から登場。
相変わらずディフェンスうまいし、攻撃参加も効いてる。
体調でも悪かったのかなぁ。
そうそう、前橋育英出身だから、六平くんの後輩ですね。
(って、前にも書いた気がする)







 


後半は一進一退ながらも、結局中大が1点差を守り切って勝利!
見事、インカレ出場権を獲得!


 




応援席へ走る!!


 


 



 


がっしり抱き合う、佐藤GM(前監督)とビョンくん。
うんうん、ビョンくんはいつも試合中、佐藤さんに怒られていたからね~。
佐藤さんも期待しているからこそ、怒っていただろうし。
ここで終わりにならず、インカレにも行けてよかった(^-^)



 


 




改めて応援席へ!



それにしても中大は、土壇場での集中力が半端ない。
何年か前にインカレで優勝した時も、確か関東4位で出場権はギリギリ、
しかも最終節で勝って滑り込んだような気がする。
勝った瞬間、小野博信くんが号泣しちゃったんだよね、確か。。。
これは今年も期待できるかも!





 



 


 


※インカレコミュニティに、今年の情報を更新しています(^-^)
http://labola.jp/group/180503


 



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。