意外にもこの時期は、寂しいニュースが入ってきたりする

  • masa
    2013年02月03日 22:24 visibility169

ガチャさん引退しちゃうのかー。


ラボ友さんにさせてもらってて、


時々あしあとつけてもらって恐縮したりとか、


(私の日記を読んで、何か得になることがあったんだろうか?!![d276])


勝手に親近感持ってたので、ちょっと(いや、だいぶ)寂しいです。
正直、まだまだ現役でできるよね?って思いもあるけど
こればかりは、本人の決めることだしね・・・
しかたないよね。
お疲れさまでした!!!





そして、さらに超個人的事情としては、短い間だったけど
ブログに吉田くんをたくさん登場させてくれて、感謝してます。
山雅時代の吉田くんの諸々について
私は正直、本人のブログよりも
ガチャさんのブログから、いろいろ情報もらってました( ̄▽ ̄;)





 


 








 


写真は、去年のマツのメモリアルゲーム。
私にしてはめずらしく、サッカーっぽい写真が撮れた!(笑)
この後、このボールをキープして持ち込んで
決めたシュートが決勝点になったんだよね。



記念の、奇跡の1枚です。



山雅のスタッフになるということなので
ガチャさんならきっと、また新しい立場で
サッカーのために力を発揮できるんじゃないかと勝手に思ってます。



新天地での活躍をお祈りしています(^◇^)


 


で、急に思い出して探したこの動画。
水戸にいた時、NHKで放送された観客ワースト脱出作戦。


 


その1


その2


 


バス会社に行って、集客のためのコラボ作戦の提案をしたり
大活躍でした(笑)


 


(そして、当時の水戸のなつかしい面々・・・)


 


 


ところが、次の日になってこの動画の最初の方に出てきた
吉原宏太くんも引退とか・・・!!
うーーん、初芝橋本高で選手権ベスト4に入った頃から見ているし、


やっぱり寂しいなあ・・・。


あわてて、NHKの動画、もう1回見直しちゃいましたよ。



水戸に入団した時、お給料があんまり高くなくて(汗)
それでも、
「水戸での500万は、僕には1億に匹敵する」みたいに言ったと聞いて



涙ちょちょ切れた記憶が(`;ω;´) 


 









 



宏太くんには、1回サインもらったことがある♪


 








 


 


これからは指導者を目指すのかな?
いつかまた、どこかのピッチ出会えることを楽しみにしてます!


 








































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。