12/24インカレ準決勝・鹿屋体大-早大@西が丘

  • masa
    2012年12月29日 01:06 visibility108

第2試合。
すでに記憶が薄れてきた・・・( ̄▽ ̄;)


 


 










早稲田の応援席には、サンタ帽がたくさん登場。
現場では気づいてなかったけど、エネゴリくん?のダン幕も出てたのね。


 


 







早大集合写真。





 


 







鹿屋体大集合写真。
5坂井くん(鳥栖内定)が隣の選手に笑顔で話しかけてるのがカワイイ♪
(というか、私のシャッタータイミングが早すぎたのねん)







 


 










前半、早大が9榎本くんのパスを受けた28白井くんのゴールで先制!


 


 







左足の包帯が痛々しい・・・
でも今季ほとんどケガで棒に振って
ようやくインカレに間に合ったんだよね。







そしてそのインカレでは、ここまで全試合得点と大爆発中。



後半に入ると、早大さらにイケイケ。


 







5島田くん(岡山内定)の弾丸ミドルが決まると
その後も立て続けに、9榎本くん、11近藤くん、
最後に10富山くん(大宮内定)がダメ押しに押し込む。








その後もみんなゴールを狙う狙う。


 







特にゴールを決めていない選手は、俺も俺もで





シュートをバンバン打っていく(笑)


 


 







富山くんはお役御免の途中交代。
迎える古賀監督(元鹿島)






 


 







結局、5-0で早稲田の完勝でした!!





 


 







3位表彰式。
でも、失意のどん底といったふうの阪南大に比べたら
鹿屋イレブンは、どこかサバサバしたような、納得したような表情も。







やるだけのことは、やりきった、とでもいうような。


 


 







最後の写真撮影では、少し笑顔も。






この後、スタンドにいた家族やお友達のところにいって
トロフィー持って笑顔で一緒に写真撮影している選手もいたりして
ちょっとホッコリ(^-^)



 



公式記録(PDF・2試合分一緒になってます)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。