インカレ開幕

  • masa
    2012年12月19日 22:15 visibility165

今日、ひっそりと全日本大学サッカー選手権(インカレ)が
開幕しました。
例年だと、告知しまくる私ですが、
1回戦が平日で行けなかったこともあって、若干テンション低く(^-^;



それに、エスパルス内定選手で出場するのは
六平くんの中大くらいだしー。
筑波も出るなら、もうちょっとハイテンションかもしれなかったけど・・・



今日の結果と、土曜日の準々決勝のカードは、以下の通り。


 


1回戦結果


・鹿屋体大 2-1 高知大、 ・専修大 3-1 関西大
・早稲田大 3-0 徳山大、 ・札幌大 3-2 浜松大
・福岡大 1-0 桃山学院大、 ・明治大 3(4PK1)3 中京大
・中央大 3-2 新潟医福大、 ・阪南大 2-0 仙台大


 


準々決勝:12/22(土)
早稲田大-札幌大11:30、専修大-鹿屋体大13:50@BMWスタ


中央大-阪南大11:30、明治大-福岡大13:50@川口青木町


 



また、恒例のインカレコミュニティも一応動いていますので
興味のある方は参照して下さい。 ←淡白。



そして準々決勝は土曜日なわけですが・・・
なんで土曜日だけ雨の予報なの?
せっかく六平くんを見に行けると思ったのに
既に、かなりくじけています(><)



また、来年1月6日の決勝戦は、BS朝日で生中継決定!とか
試合間にスーパーガールズのライブ開催とか
~ ↑ すいません、私には、「誰?」って感じなんですが・・・
 ラテンアメリカ研究会の方がよかったな・・・。←サンバね。 ~
イベント関連も発表されたようなので、
こちらも、興味のある方はインカレのサイトで確認してみてください。



まあ、私はサイン会だけあればいいです。(オイ



しかし、ライブはサイン会と同じ、女子決勝と男子決勝の間の時間帯・・・
同時進行?それともサイン会・・・まさか、今年はやらないとか?!!
そんなだったら、泣きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。