インカレ準決勝行ってきた

  • masa
    2012年12月25日 23:55 visibility119










1回戦は平日、準々決勝は雨でパスしたので
今年度初のインカレが既に準決勝(^-^;


 


会場に着いてすぐに、大会プログラムとフォトブックを購入。


 









 



プログラムには、エスパルスサポ必見!
河井・八反田・瀬沼スペシャル対談が!!!


 









 



フォトブックは今回初の企画で、いつものI PLAY FOR写真が
1冊の本にまとめられたもの。


 









 



お気に入りの選手の写真は、いつも会場に張り出されているものを
写真に撮るという超アナログなことをしていたので
この企画は、うれしい。
インカレ出場校+関東リーグの大学もすべて掲載されていて
500円とか、大変お得。
サインをもらう用にもいいよね。
(心は既にサイン会)







 



まーそれにしても・・・寒かった。
一応、考えられる限りで厚着はしていったんだけど
それでも、全身がシンシンと冷え込む寒さ。。。
私、なんでこんな寒い中でサッカー見てるんだろう、と
思ったとか思わなかったとか(爆)





 










 


なお、試合結果は以下のとおり。



■福岡大 3-1 阪南大
■早大  5-0 鹿屋体大



その結果、1月6日の決勝の対戦カードは次のとおりになりました!


 


■早大-福岡大



早大は、2007年度に法大に勝って優勝した年以来の決勝進出。
福岡大は、2009年度に明大に敗れて準優勝だった年以来の決勝進出。


と、なります。


 


準決勝のお写真などは、また後日~。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。