【2012年振り返り】4月

  • masa
    2012年12月14日 22:59 visibility118

■4/7西が丘


 




関東大学サッカーリーグ開幕。



開幕戦は、毎年だいたい
前年の1位2位のチームに、二部から昇格した2チームが
挑戦するカードになるのですが、
この日の試合では、昇格組の2チーム(日体大、学芸大)が大健闘!
日体大はその後も快進撃を続け、
最後までインカレ出場権争いを続ける大躍進。






 


 




一方、学芸大は茶島くんというファンタジスタを擁し、
他にもいい選手がたくさんいたものの、残念ながら
1年で二部に逆戻り。
今、3年生の茶島くんの最後の1年を二部リーグでプレーさせるのは、かわいそう・・・
とは、私の周りの大学サッカーファンのもっぱらの感想です(´・ω・`)





 



■4/8東海大G



初めてのグラウンドですが、なんなく到着( ̄ー ̄)ドヤッ


法大の開幕戦です。


 




ドロースタートではありましたが、1年生が2人いきなりスタメンで大活躍するなど
今年こそ一部復活へ!まずまずのスタートを切った・・・
と、この時は思ったのですが・・・



 



■4/21江戸川



なにげなく見に行ったカードだけど
キャプテン姿の六平くん目撃。


マーク逆さまだけどね!(^-^;


 




この時は、まさかまさか清水に来てくれるとは思いもせず・・・!!


 



■4/28味スタ


 




エスパルス今季最高のゲームだったかもしれないです。
(盛り上がり的な意味で)
9人で宿敵(と、こっちで勝手に思っているだけだけど)FC東京を
俊幸のスーパーゴールで撃破!!
こんなすばらしいゲームをゴール裏で後押しできたことを、幸せに思います。






しかし、この試合でもしかして今年の運を使い果たしちゃった?
私も、エスパルスも・・・


 



 



■4/29法大G


 




この試合見て、桐蔭大強いな、って思ったけど
なんと、見事一部昇格を果たしました!!


来年の戦いぶりが楽しみです(^-^)


 


 




法政は・・・早くも暗雲たれこめてきた?(汗)


 



4/7明大-日体大、専大-東学大@西が丘 (関東大学リーグ)
4/8法大-拓大@東海大G (関東大学リーグ)
4/21日大-朝鮮大、専大-中大@江戸川 (関東大学リーグ)
4/28F東京-清水@味スタ (J1)
4/29桐蔭大-拓大、法大-東洋大@法大G (関東大学リーグ)





 


J1:1 大学:7 ⇒⇒公式戦観戦合計17試合













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。