インカレ準々決勝

  • masa
    2012年12月22日 20:44 visibility131

川口で六平くんを見る気満々だったのですが・・・
土砂降りに、くじけました(><)



っていうか、気がつけば今月、
1回もサッカー見に行ってない。
こんなことは、ここ数年でなかったことです!(驚)



で、準々決勝の結果は、こんな感じ。



・阪南大 7-1 中大
・福岡大 4-2 明大
・早大 2-1 札幌大
・鹿屋体大 1(6PK5)1 専大



昨年度優勝の専大始め
関東勢は4校中3校が姿を消しました。


阪南大も福岡大も強いとは思ってたけど
中大と明大のやられっぷり・・・



1年生の時から見てきた六平くんも松岡くんも
ここで、大学サッカー終了となりました(つд`゜)゚。゜
残念だけど、六平くんはきっとプロでその悔しさを
晴らしてくれると思います!!
松岡くんは、進路はどうなっているのかな。
プロじゃなくても、サッカー続けてくれるとうれしんだけど・・・



あさって(12/24)の準決勝のカードは、以下のとおり。



・福岡大-阪南大11:30@西が丘
・鹿屋体大-早大13:50@西が丘



福岡大も阪南大も、いい選手がたくさんいると思うので
その強さを確認しに行きます!!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。