偶然?運命?(笑)

  • masa
    2013年01月17日 22:15 visibility458

自他共に認める、海外サッカー音痴なワタクシが


唯一、ラブ(*´ω`*)な欧州の選手。


 


記憶力のいい方は、ピーンとくるかもしれませんが、


そーです、


スペイン代表、ダビド・シルバさんです。


 



 


 


昨日、彼の所属するマンチェスターシティの試合を


BS1で録画放送していたので見ていましたが、


もうーーー、なんというか、プレーがイチイチ美しすぎる!!


アウトステップかなんかで、ノートラップで、敵のDFを何人もスルーして


味方の走りこむ場所を予測して、きっちりパス出したりとか。


なんで、そんなボール蹴れるの?!!


 


ゲスト解説に来ていた、フロンターレの中村憲剛選手も


注目選手として、シルバをあげてくれました!うれしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンゴさん、さすがでございます(感涙)


 


さて・・・でも実は私、シルバのことあんまり知らないよね、と思って


ちょっと調べてみました。


 


ダビド・シルバ


生年月日:1986/1/8 (27歳)


身長:172cm


体重:67kg


 


ふむふむ、27歳なのか。


あら、誕生日、この前だったのね。


 


って、この誕生日の日付には見覚えが・・・


 


・・・・・・


 


・・・・・・


 


 


 


 


 



 


八反田康平


生年月日:1990/1/8


 


えー、えー、えー、えーっ!!!!!


欧州で1番好きな選手と、Jリーグで1番好きな選手が


同じ誕生日って、どういうこと∑( ̄□ ̄;)!! 


(シルバの方が4歳年上なのね~)


 


うーーーん、偶然にしては、恐ろしい一致ですね・・・


 


 


ちなみに、吉田くんのお誕生日は4月10日です(・∀・)


 


 


























































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。