【2012年振り返り】6月

  • masa
    2012年12月20日 22:20 visibility121

■6/3マリノスタウン


 




ラボ友のチカマチさんと一緒に、マリノスと山雅の練習試合へ。
御殿場以来、ようやく動いている吉田くんを見た!
しかもキャプテンマークつけてるとか(*´ω`*)




でも、公式戦の翌日で控えメンバー中心というのに
その中でもさらにサブメンバーとか・・・


実は、かなりへこんで帰ってきたことも事実でした(><)


 



■6/10赤羽、西が丘



今年から始まったアミノバイタルカップ。
関東の大学によるトーナメント戦です。


ラボ友のsweetさんとご一緒させていただきました。


 


 




第1試合は赤羽で7位8位決定戦を見て、その後西が丘に移動、
決勝を見てきました。



決勝はPK戦にまでもつれる大接戦。
途中で日が暮れて、あたりが薄暗くなってきて、
照明つけるのに10分かかるため
ムダに試合が中断していたなんて、ゆるい思い出も(^-^;




 



 


「ボールちょうだい」の、せぬー(`・ω・´)


 



■6/17西が丘



続いて大学サッカー。


こちらも、第1試合をsweetさんとご一緒。


 




日体大を見るのは開幕戦以来だったけど、やっぱり強かった!


 


 




専大も強かった。


 



■6/23ニッパツ


 




YSCCを見に行ったわけですが、
対戦相手のHondaFCにも、法大OBの(イケメン)浅田くんが。


 



■6/24青学大G、工学院G


 




11:30から相模原の青学大グラウンドで法大の試合。
終わってダッシュで移動して、15:00から八王子の工学院グラウンドで
コブラの試合。



 




予想通り、工学院の敷地内で迷う。


 



■6/30NACK


 




余裕つけて開門直前とかに着いたら
ゴール裏はもう、いっぱい・・・
かなり上段の席しか空いてなくて、周囲の応援がゆるいエリアで
ストレスたまりました(^-^;
そしてさらに、試合もアディショナルタイムに失点して負けとか
ストレスてんこ盛りだった思い出(--;






 



 



6/3TM・横浜M-松本@マリノスタウン
6/10平国大-専大@赤羽スポーツの森 (大学カップ戦)
6/10筑波大-早大@西が丘 (大学カップ戦)
6/17流経大-日体大、専大-慶大@西が丘 (関東大学リーグ)
6/23YSCC-HondaFC@ニッパツ (JFL)
6/24関学大-法大@青学大G (関東大学リーグ)
6/24横浜GSFCコブラ-三菱養和@工学院G (全社予選)
6/30大宮-清水@NACK5 (J1)









J1:1 JFL:1 社会人:1 大学:5 ⇒⇒公式戦観戦合計31試合





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。