向くんも、ゼルビアにキターーー!!!

  • masa
    2013年01月09日 23:10 visibility108

昨日、法大から2人が新卒で加入することになった町田ゼルビアに


またまた、(ワタシ的)大物が加入することになりました!


 


向慎一選手 完全移籍加入内定のお知らせ


 


あの、吉田くんの同期で、イケメン・サッカーがうまい、


天が二物を与えてしまった、あのシンちゃんですよ!!!


※ちなみに大学時代は、吉田くんがキャプテンで


 シンちゃんが副キャプテンだったらしい。


 


うーーん、シンちゃんはパルセイロから出ないと思ってたけど・・・


パルセイロはスタジアムの問題で、まだしばらくは昇格できないようなので


やっぱり、Jを目指したかったんでしょうね・・・


 


ま、ともかくそのシンちゃんが、電車乗り換えなし1本+バス程度で


会いに行ける場所にやってきちゃいます(*´ω`*)


これは、試合も練習見学も行かなくてはねー。


 


そして、町田ゼルビアが4人の法大OBを抱えることになり


一気に、大派閥(?)になりました~。


うーーん、フロントかスタッフに法大OBとかいるのかしら?


それとも単に、場所が近いというだけ??


※サッカー部のある法大多摩キャンパスは、町田市にあります。


 


とにかく、今年もJFLが熱い!!


 


 


そして・・・長野パルセイロというクラブには


心から感謝の想いを伝えたい。


 


2年前、その時はまだシンちゃんが加入することなど知らずに


JFL昇格を決めた現場に偶然立ち会い。


そして、シンちゃんの加入後には何度か試合を見に行って、


その度にいつも、最高にワクワクする


すばらしい試合を見せてもらいました!


 


シンちゃんはいなくなるけれど、機会があればまた


いつか試合を見に行きたいです。


2年間、本当にありがとうございました。


 


 
















































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。