エルゴラ名鑑〜

  • masa
    2010年02月20日 01:16 visibility848










 

今年もこちらを購入しました。

コンパクトサイズなので、試合やイベントに持ち運び便利。
選手へのコメントが独創的で、お気に入りです。

さて、吉田くんの経歴、今年は大丈夫かな・・・?
昨年はまさかの「新潟ナポリタン事件」がありましたからねー。
なんじゃそりゃ?と興味のある方は、パソコンでここからどうぞ。

ま、「新潟ナポリ」というチーム名を新潟ナポリタン、と間違われただけですがね。








 

 












とうこくりえさんの描いた、クラブマスコットがカワユス(≧∀≦)


 










■J1


ただ・・・ドロンパ、耳大きすぎない?

 

 

 










■J2


ヴァンくんカワユス♪


ニータンもカワユス♪



・・・フリ丸、なんか違う(><)

 

 

 











さて、さっそく明日はこれを持ってお出かけですよ。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。