本日の戦利品?

  • masa
    2010年03月14日 22:40 visibility81

今日は本当は、あのチームの開幕戦に行こうと思っていたのですが・・・


先週までの練習試合のメンバーを見ていると、どうも私のお目当てさんは


主力組ではなさそうなので・・・


 


予定変更して、こちらに行ってきました!

 

 

 










馬入グラウンドです。


湘南vs.清水の練習試合!!!


 


ファンサ自由な馬入グラウンド、


サテメンバーとはいえ、エスパの選手も捕まえ放題?!


 


で、今日の成果がこんな感じ(^-^)


 


 

 










田坂コーチ、 辻尾くん、 永井さん



下段が健太監督!!!



指揮は田坂コーチでしたが、健太監督も視察?に来てました。


お帰りのところに声をかけて、サインいただきました〜。


 


 

 










宏介くん、 青山くん



下段がテルさん

 

 

 










と、なぜかこれ。


ベルマーレのオフィシャルブック(^^;)


 


レポは後日〜。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。