キャンプ!そして青田買い?

  • masa
    2013年02月10日 01:16 visibility145

各チーム、キャンプもたけなわですね~。
エスパルスも恒例・鹿児島キャンプのまさに真っ最中。
順調にメニューを消化しているようで何よりです(^-^)



さて、この開幕前のキャンプには、よく
高校生や大学生が練習参加してたりしますよね。
どんな選手が参加しているかは、特に公表しないチームも多いと思いますが
(というか、公表しないチームがほとんど?)
そんな中、エスパルスさんは練習生の名前を公表というか、
練習試合に出場したり得点してれば、ちゃんと名前を出してますね。







ということで、私が何度か試合で見たことのある大学生4人が
特定されました!(笑)



中でも私のお気に入りの1人が、専修大の仲川くん・・・(*´ω`*)


 








 



今日の練習試合では、2得点した模様!
仲川くんは、体は小さいけど
運動量が多くてテクニックもあり、お顔もイケメン(笑)
そりゃあ、どこのチームも目をつけると思います!!!





キャンプに参加してくれているということは、
多少なりとも脈があるんだと思うので、
ぜひ入団してくれるよう、大学リーグが開幕したら
スカウティングに行かなくては(笑)
でも彼、まだ2年生(今年3年生になる)なんだよなー。
争奪戦も長期戦だわ。







そして、仲川くんの同級生、専大のSB北爪くん。


 








 



彼もものすごくいい選手だと思っているんだけど
でも特に、どこかの練習に参加しているような噂を聞かないので


まだプロは目をつけていないのかなーと思っていたら、
今日、某Jクラブのキャンプに参加していることが判明!!!
むっきー、私が先に目をつけていたのに!(。-_-。)
何をしている、うちのスカウト陣は!(爆)
















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。