雪〜

  • masa
    2010年02月02日 00:18 visibility72










 

サカフレのリサさんやマッシーさんやふきのとうさんには
怒られちゃいそうですが、
テレビで、都心でも雪、というニュースを聞いて
あわてて窓のシャッターを開けてみたら・・・

積もってるぅ〜〜。

明日の朝は忙しいのに!
明け方には止むみたいだから
電車が止まったりはしないとは思うけど、混んで遅れるだろうから
早起きしていつもより早く出なきゃーーー。









 









 

隣家の屋根。


 


 


 









 

アパートの廊下(2階)からのぞいた、地面の様子。




そういえば、今日、帰ろうとした時に
共用の傘立てに差してあった私のビニール傘が、なくなっていた。。。

誰か傘を持ってなかった人が、黙って持っていったと思うけど
確かに安いビニール傘だけど、持っていかれた方は困るじゃないねぇ。
忘れ物の傘を借りたけど







まったくもって、不愉快な出来事でした。(−−メ)プンスカ


 


 
























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。